★4 スイーツ ドンレミー

ドンレミー ごちそう果実 苺のナポレオンパイ風 食べてみました。

2024年2月1日発売

ドンレミー ごちそう果実 苺のナポレオンパイ風

ドンレミー ごちそう果実 苺のナポレオンパイ風

昨年好評のごちそう果実が今年も登場!カスタードムースにカスタードホイップを合わせ、たっぷりのパイとアーモンドスライス、苺をかわいらしくトッピング。苺ソース増量&カスタードにバニラをプラスで、リッチにパワーアップ。いろんな味が楽しめるごちそう果実、ぜひご賞味ください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー255キロカロリー たんぱく質 2.5グラム  脂質17.5グラム  炭水化物 21.0グラム 食塩相当量0.14グラム 

中味はこんな感じでございます。

ドンレミー ごちそう果実 苺のナポレオンパイ風 食べてみた感想

甘くてさっぱり苺のナポレオンパイパフェ

昨年に続いて発売のごちそう果実 苺のナポレオンパイ風 
カスタードムースにカスタードクリームにパイとイチゴを添えた仕様。カスタードの甘さと苺の酸味とパイの香ばしさのハーモニーが美味しいですね。華やかな仕上がりが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 苺パイ4 カスタード4 リピート4

 

-★4, スイーツ, ドンレミー
-,