★4 スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ クリームたっぷり生どら焼 甘納豆入り小豆風味ホイップお月見 食べてみました。

お月見仕様パッケージということで購入。

ヤマザキ クリームたっぷり生どら焼 甘納豆入り小豆風味ホイップ

ヤマザキ クリームたっぷり生どら焼 甘納豆入り小豆風味ホイップ

小豆風味ホイップと小豆をもちもちの生地でサンドしました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー265 キロカロリー たんぱく質 3.7グラム  脂質12.5グラム  炭水化物 34.5グラム 食塩相当量0.2グラム 

クリームたっぷり生どら焼 甘納豆入り小豆風味ホイップ 食べて見た感想

もっちり美味しい小豆ホイップたっぷり生どら焼き

久しぶりのクリームたっぷり生どら焼。あずきホイップでお月見という感じですね。もっちり生地と風味豊かなあずきクリームの組み合わせが大変美味しゅうございます。甘納豆のダイレクトの甘さと食感がアクセントになってるのが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 あずきホイップ4 どら焼き4 リピート4

-★4, スイーツ, 山崎製パン
-