★4 スイーツ トーラク

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 塩バニラ 食べてみました。

2019年6月10日に新発売されたトーラクのスイーツ新商品がこちらでございます。

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 塩バニラ

トーラク 神戸シェフクラブ 生プリン 塩バニラ

北海道産純生クリームと石垣の塩を組み合わせたコクとキレのある夏においしい生プリンです。生クリームはフレッシュな風味と濃厚なコクが特徴の北海道産純生クリームを選び、バニラは華やかでキレよく香るモンレニオンバニラを、塩はミネラル豊富でまろやかな味わいが特徴の「石垣の塩」を選んで、上品でコクとキレのあるおいしさを実現しました。

参考価格 145円

おそらく2年ぶりの発売です。探してたんですが、ようやく発見できたので購入。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー174キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質12.4グラム  炭水化物 12.1グラム 食塩相当量0.3グラム 

中味はこんな感じでございます。

神戸シェフクラブ 生プリン 塩バニラ 食べてみた感想

お塩の旨味がおいしい塩バニラ生プリン

いつもどおりのトーラク仕様のとろとろプリンでございます。塩気がきつくてびっくりするんですが、後から甘味と旨味が追いかけてくるのが大変美味しゅうございます。

塩バニラソフトっぽい感じもあって気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 塩バニラ4 食感4 リピート4

 

-★4, スイーツ, トーラク
-