★4 パン 敷島製パン 菓子パン

Pasco 森半監修 宇治抹茶のどら焼き 食べてみました。

2024年3月1日発売

Pasco 森半監修 宇治抹茶のどら焼き

Pasco 森半監修 宇治抹茶のどら焼き

天保7年(1836年)に京都・宇治にて創業の老舗茶舗 森半の監修です。宇治抹茶クリームと北海道十勝産の粒あんを、宇治抹茶入りのどら焼き生地で挟みました。抹茶と相性の良い、粒あんを組み合わせ、老若男女問わずお楽しみいただける、ほっとする味わいです。2個入です。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー344キロカロリー たんぱく質 6.2グラム  脂質6.8グラム  炭水化物 64.4グラム 食塩相当量0.8グラム 

中味はこんな感じでございます。

Pasco 森半監修 宇治抹茶のどら焼き 食べてみた感想

甘くて苦い風味豊かな抹茶どら焼き

森半監修の宇治抹茶どら焼き。パスコらしい宇治抹茶入りのふっくらどら焼きに宇治抹茶クリームと粒あん。あんこの甘さと抹茶の苦味のハーモニーが最高ですね。甘さと苦味がダブルで楽しめるのが気に入りました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 宇治抹茶4 どら焼き4 リピート4

-★4, パン, 敷島製パン, 菓子パン
-,