★4 アイスクリーム セブンイレブン 江崎グリコ

セブンイレブン限定 江崎グリコ  アイスの実 完熟バナナ 食べてみました。

なんかネットで話題なのでセブンイレブンで買ってきました

セブンイレブン限定  江崎グリコ アイスの実 完熟バナナ

140円税込

十分に甘味を引き出した完熟バナナピューレと、なめらかでさっぱりしたバナナ果汁をブレンドしたアイスは、味わい深く後味すっきりの美味しさです。粘度の高い果肉を加えることで、本物のバナナを凍らせたようなねっとりとした食感に仕上げました。

[http://www.sej.co.jp/products/icenomi1508.html:title]
f:id:mizzn60:20150806220829j:image
アイスの実デビューして間もないんですよ
今回のアイスの実完熟バナナは
果汁と完熟30パーセントという代物
食べてみます
f:id:mizzn60:20150806221107j:image
うわーバナナそのままや
f:id:mizzn60:20150806221125j:image
こうやって野外でも手軽に食べれます
外がねっとり中はアイス
それがとろけてまうという感じ
このねっとり濃厚感は病みつきやね
これはリピーター必死やな
二つ確保して正解やった←
是非お試しくださいませ
★4そんなバナナなねっとり感アイス

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, 江崎グリコ
-,