明治 禁断の食べるはちみつ  実食レポート

★3 スイーツ プリン

明治 禁断の食べるはちみつ  食べてみました。

更新日:

2018年3月27日に新発売された明治のスイーツ新商品がこちらでございます。

明治 禁断の食べるはちみつ

130円

まるで、はちみつ
●まるではちみつをそのままカップに詰めたかのような、おいしさと、まったりとした食感が楽しめるデザートです。
●カナダ産のはちみつを使用し、はちみつと相性のよい、ほろにがいレモンソースを加えました。
●たっぷりお楽しみいただける大容量180gです。

 

食べるはちみつに引かれて購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1個180グラムあたり エネルギー132キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質 9.4グラム  炭水化物 27.3グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量0.3グラム 



かなりのゼラチンテースト

食べてみますと

かなりクセが強いはちみつっぽくないレモンゼリー

堅めの食感でやまだかつてない経験したことのない味わいのゼリーでございます。

はみみつっぽくないけどレモンが効いてて味わいとしてはまずますかと。でもかなりクセが強いので好き嫌いわかれそうな食感ともいえますが。

 

とろーり幸せ食感は一度試してみる価値はあるかと。

 

明治 禁断の食べるはちみつ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 味わい3 食感3 リピート2

 

 



-★3, スイーツ, プリン
-

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.