★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム 黒蜜わらびもち入り抹茶ラテバー 食べてみました。

セブンイレブンで初めて見かけたので購入してみました。

セブンプレミアム 黒蜜わらびもち入り抹茶ラテバー

わらびもち入りドリンクの抹茶ラテをバーアイスにしました。もちもちとした食感の黒蜜わらびもちを混ぜ込んだ抹茶アイスに、ミルクソースを入れました。ねっとりとした抹茶アイス、黒蜜わらびもち、ミルクソースの異なる食感が同時に味わえます。

北海道で2020年5月末発売のようですが、遅れて上陸した感じでしょうか。

◆栄養成分表示 1包装80ミリリットルあたり エネルギー117キロカロリー たんぱく質2.5グラム  脂質6.6グラム  炭水化物27.4グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

セブンプレミアム 黒蜜わらびもち入り抹茶ラテバー 食べてみた感想

もっちりわらび餅が美味しい抹茶ラテバー

抹茶アイスの中にわらび餅とミルクソースがが入っております。もちもちの食感と甘みと苦味推しの抹茶の組み合わせが最高ですね。食感の違いも美味しくて予想を裏切る美味しさで満足できる仕上がりなのが気に入りましたわ。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 抹茶4 わらび餅4 リピート4

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム
-