★4 お菓子 クッキー・ビスケット

ヤマザキビスケット レモンパック 食べてみました。

久しぶりに食べたくなって購入

ヤマザキビスケットレモンパック

ヤマザキビスケットレモンパック

さっくりとしたクラッカーで、すっきり爽やかなレモンクリームをサンドしました。 程よく塩気がきいたクラッカーと甘酸っぱいレモンクリームの組合せがあとを引く味わいです。1枚当たりレモン約1個分のビタミンC入り。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー806 キロカロリー たんぱく質 72.2グラム  脂質44.0グラム  炭水化物 94.8グラム 食塩相当量1.2グラム 

ヤマザキビスケットレモンパック 食べてみた感想

さっくりさわやかレモンパック

いつの間にか8個入りになっててショック。サクサククラッカーにさわやかなレモンクリーム。クラッカーの塩気とレモンの酸味の組み合わせが大変美味しゅうございます。やめられない止まらない美味しさが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 レモンクリーム5 クラッカー4 リピート5

-★4, お菓子, クッキー・ビスケット
-