★4 スイーツ ドンレミー

ドンレミー ごちそう果実 いよかんレアチーズ 食べてみました。

2024年2月1日発売

ドンレミー ごちそう果実 いよかんレアチーズ

ドンレミー ごちそう果実 いよかんレアチーズ 

人気の柑橘が楽しめるごちそう果実が登場!いよかんゼリーにいよかんプリンを重ね、たっぷりのクラッシュいよかんゼリーといよかんソースで仕上げました。旬の今しか味わえない柑橘づくしのジューシーなおいしさを、ぜひお試しください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー169キロカロリー たんぱく質 2.2グラム  脂質9.5グラム  炭水化物 19.3グラム 食塩相当量0.09グラム 

中味はこんな感じでございます。

ごちそう果実 いよかんレアチーズ 食べてみた感想

さっぱりさわやかないよかんレアチーズパフェ

華やかな伊予柑が気になって購入。レアチーズムースといよかんゼリーにクリームを合わせ伊予柑を乗せた仕様。レアチーズのさわやかさとジューシーな伊予柑のハーモニーが最高ですね。ダブルの酸味とゼリーとムースの組み合わせも美味しゅうございました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 いよかん4 レアチーズ4 リピート4

-★4, スイーツ, ドンレミー
-