★4 アイスクリーム 森永製菓

森永製菓 フローズンラムネ 食べてみました。

2024年3月18日発売

森永製菓フローズンラムネ

森永製菓フローズンラムネ

森永ラムネの味わいをイメージしました。ホワイトチョコチップと氷の異なる食感が心地よい、すっきり&クリーミーなプチ贅沢フローズンデザートです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー242キロカロリー たんぱく質 1.8グラム  脂質9.8グラム  炭水化物 36.7グラム 食塩相当量0.07グラム 

中味はこんな感じでございます。

森永製菓フローズンラムネ ラムネ入り食べてみた感想

さっぱりさわやかなラムネフローズンアイス

さわやかなフローズンかき氷の上にクリームアイスを乗せてホワイトチョコチップを入れた仕様。すっかりとさわやかな清涼感ある味わいが美味しいですね。底にラムネが入っててラムネそのものの味わいと楽しめるのとクリームソーダのラムネ的な感じが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 クリーム4 フローズン4 リピート

-★4, アイスクリーム, 森永製菓
-