★3 スイーツ ローソン

ローソン ふわしゅわとろり スフレパンケーキ 食べてみました。

2020年6月2日に新発売されてみたローソン新商品スイーツがこちらでございます。

ローソン ふわしゅわとろり スフレパンケーキ

パンケーキの上にホイップととろーりクリームの2種をトッピングし食感のアクセントとしてクランブルを敷き詰めました。周りのシートをとるとクリームがとろ~り。

ローソン標準価格380円(税込)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー453キロカロリー たんぱく質11.1グラム  脂質22.8グラム  炭水化物51.2グラム  食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

 

移動する時かなり気を使いました。

 

FUWA SHUWA TOROLI 食べた感想

ミルクプリン的な味わいのスフレパンケーキ

思ったよりも崩れないんですね。冷静にみるとパンケーキというよりスフレケーキという感じ。昨年のクリームパンケーキとはイメージが違いますね。

トッピングにあるのはホイップクリームとミルクプリン的な感じ。上の固めなプリン的なクリームがかなり甘め。下にはふわふわホイップクリーム。

 

下に敷かれてるグランプル食感の違いも美味しさの一部になっております。店のパンケーキという感じではありませんが、甘くて食べ応えもあるのが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★3 クリーム4 生地3 リピート4

-★3, スイーツ, ローソン
-,