★4 スイーツ ローソン

ローソン モンブランのクリームパンケーキ 食べてみました。

2019年9月17日に新発売されたローソンの新商品スイーツがこちらでございます。

ローソン モンブランのクリームパンケーキ

ローソン モンブランのクリームパンケーキ

しっとりもっちりとしたパンケーキ生地を3枚重ね、間にマロンクリームをサンドし、さらに表面にマロンクリームをのせました。渋皮栗とマロンソースをトッピングしました。栗の風味を感じられるクリームで食べるパンケーキです。

ローソン標準価格295円(税込)

ローソン が推してるクリームで食べるパンケーキの新作ということで購入してみました。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー469キロカロリー たんぱく質 4.6グラム  脂質25.3グラム  炭水化物 56.6グラム 食塩相当量0.6グラム 

製造はヤマザキ

中味はこんな感じでございます。

ローソン モンブランのクリームパンケーキ

ローソン モンブランのクリームパンケーキ 食べてみた感想

モンブランクリームが美味しいクリームで食べるパンケーキ

久しぶりのローソン 三段パンケーキでございます。 かなりボリューム感ある仕上がりなのが素敵ですよね。

モンブランクリームがいい仕事してて大変美味しゅうございます。マロンケーキという感じの仕上がりが気に入りました。

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 モンブラン4 味わい4 リピート5

 

-★4, スイーツ, ローソン
-, ,