★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアムまるで完熟マンゴー  食べてみました。

2020年3月16日に新発売されたセブンプレミアムのアイスクリーム新商品がこちらでございます。

セブンプレミアムまるで完熟マンゴー

セブンプレミアムまるで完熟マンゴー 

まるで冷凍した完熟マンゴーを口の中でゆっくり溶かして食べているようなマンゴーアイスバーです。外側のアップルマンゴー果汁を使用した香りが良くなめらかな食感のアイスと、内側のアルフォンソマンゴー果汁を使用した濃厚な果実感果実そのもののような味わいのアイスを合わせることで、味の変化をお楽しみただけます。

価格 税込138円

以前はまるでマンゴーを冷凍だったけど完熟マンゴーに変更ですね。

セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 食べてみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー128キロカロリー たんぱく質 0.3グラム  脂質0.3グラム  炭水化物 31.3グラム 食塩相当量0グラム ◆種類別  氷菓

製造は栄屋製菓 

中味はこんな感じでございます。

セブンプレミアムまるで完熟マンゴー

セブンプレミアムまるで完熟マンゴー  食べてみた感想

ねっとり美味しい完熟マンゴーアイス

いつも思うのが氷菓とは思えない食感。冷凍マンゴーのような食感と味わいが最高ですね。ねっととしたマンゴーのような果肉感と中と外側の味わいの違いが気に入りました。少し溶かし食べるのがおススメです。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 マンゴー4 食感4 リピート5

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム