セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 買ってみました。



★4 アイスクリーム セブンプレミアム 赤城乳業

セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー 食べてみました。

更新日:

2018年6月18日に新発売されたセブンプレミアム新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー

138円

リニューアル
まるで冷凍したマンゴーを口の中でゆっくりと溶かして食べているような、フレッシュな味わいとやわらかな果肉感のあるマンゴーアイスバーです。独特の芳香と深い味わい、コクのある甘みのあるアルフォンソマンゴーを使用し、果実そのままの味わいをお楽しみいただけます。

おなじみの商品ですがリニューアルしたということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー125 キロカロリー たんぱく質 0.3グラム  脂質 0.4グラム  炭水化物 30.1グラム 食塩相当量0グラム 



中味はこんな感じでございます。

 

食べてみますと

 

ねっとりとしたまるでマンゴーそのものなアイスクリーム

前よりねっとり度があがっててさらにマンゴーっぽくなったように思えます。

マンゴー好きとしては大変美味しくいただけました。

セブンプレミアム まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 マンゴー5 食感5 リピート5

-★4, アイスクリーム, セブンプレミアム, 赤城乳業

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.