★4 スイーツ トーラク

トーラク 芳醇ダークラム香る 至福のプリン 食べてみました。

2019年12月24日に新発売されたトーラクのスイーツ新商品がこちらでございます。

トーラク 芳醇ダークラム香る 至福のプリン

トーラク 芳醇ダークラム香る至福のプリン

一息つきたい時のご褒美として楽しんでいただける、大人のためのカスタードプリンに仕上げました。洋菓子に使われることも多いラム酒。その中でもダークラムを使用し、芳醇な香りとコクが楽しめるプリンに仕上げています。プリン表面には北海道産純生クリームを重ねており、プリンとクリームのとろける味わいも楽しんでいただけます。

参考価格 170円

年末から探してたんですが、ようやく発見できたので購入してみました。

久しぶりの至福のプリンですよね。

◆栄養成分表示 1包装90グラムあたり エネルギー184キロカロリー たんぱく質 3.5グラム  脂質11.2グラム  炭水化物 16.7グラム  食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

芳醇ダークラム香る 至福のプリン 食べてみた感想

トーラク 芳醇ダークラム香る 至福のプリン

 

安定のおいしさが楽しめる至福のプリン

おそらく至福のプリンの仕様は変わってないはず。表面の生クリームとプリン層のとろける組み合わせが最高なんですよ。なめらかすぎる食感も含めて大変美味しゅうございます。ラムが苦手なんですが、プリンには関わってないのもいい感じ。

ソースは甘くないのも素敵ですね。

カラメルソースはまさに芳醇な仕上がり。ラムの風味とビターな味わいで一気に味変という感じなのも気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 プリン5 ソース4 リピート4

-★4, スイーツ, トーラク
-