★4 スイーツ 森永乳業

森永乳業 きみとろりプリン チョコカスタード 食べてみました。

2019年3月26日に新発売された森永乳業のスイーツ新商品がこちらでございます。

森永乳業 きみとろりプリン チョコカスタード

卵のおいしいところをぎゅっとつめこんだ、究極のとろ~り食感
・濃厚な卵感と口の中でとろけるような、やわらかな食感が楽しめるプリンです。
・人工甘味料や保存料を使用していないので、お子さまから大人まで、ご家族で安心してお召し上がりいただけます。
・クーベルチュールチョコレートをたっぷり使用した、贅沢なチョコカスタードプリンです。口の中でまったりとろける、チョコの味わいが楽しめます。

参考価格 125円

カスタード版も美味しかったので購入してみました。

 

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー127キロカロリー たんぱく質2.3グラム  脂質 7.6グラム  炭水化物 12.4グラム 食塩相当量0.11グラム 

 

中味はこんな感じでございます。

 

森永乳業 きみとろりプリン チョコカスタード 食べてみた感想

クーベルチュールチョコレートがおいしいチョコカスタードプリン

見た目どおりビターなチョコレートっぽい味わいですね。クーベルチュールチョコレートの中にカスタードがあるのでそこまでビターではない仕上がり。

こちらもたまご自体の味よりはカスタード推しの味わいで美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ。

★4 チョコレート4 カスタード3 リピート4

-★4, スイーツ, 森永乳業
-