★4 スイーツ 森永乳業

森永乳業 きみとろりプリン カスタード 食べてみました。

2019年3月26日に新発売された森永乳業のスイーツ新商品がこちらでございます。

森永 きみとろりプリン カスタード

卵のおいしいところをぎゅっとつめこんだ、究極のとろ~り食感
・濃厚な卵感と口の中でとろけるような、やわらかな食感が楽しめるプリンです。
・人工甘味料や保存料を使用していないので、お子さまから大人まで、ご家族で安心してお召し上がりいただけます。
・森永乳業独自の製法により、卵のおいしいところである卵黄の配合量を高め、濃厚な卵感と、とろけるような口どけを実現したカスタードプリンです。

参考価格 125円

濃厚なカスタードにひかれて購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー115キロカロリー たんぱく質 1.9グラム  脂質 5.7グラム  炭水化物 14.1グラム 食塩相当量0.07グラム 

王道のプリンと言う感じのビジュアル系ですよね。

森永 きみとろりプリン カスタード 食べてみた感想

濃厚すぎるカスタードクリームがおいしいきみとろり

濃厚なカスタードの味わいが最高ですね。ただしたまごが行方不明な感じ。おいしいけど卵感がほしい感じでしょうか。固めの仕上がりで食感が懐かしい雰囲気で美味しくいただけました。

ハイパー濃厚なカスタードプリン ごちそうさまでした。 是非一度お試しくださいませ!

★4 カスタード5 コク4 リピート5




-★4, スイーツ, 森永乳業
-