★4 セブンイレブン パン 惣菜パン

セブンイレブン 厚切りハムカツパン からしマヨネーズ 食べてみました。

2019年3月26日に新発売されたセブンイレブンのパン新商品がこちらでございます。

セブンイレブン 厚切りハムカツパン からしマヨネーズ

ふんわりしっとり食感のパン生地に、ボリューム感のあるジューシーなハムカツをサンドしました。ハムカツと相性のよいソースとからしマヨネーズを組み合わせて味付けました。

おそらく仕様は変わってないので再発売でしょうか。カライモノスキーなので購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー402キロカロリー たんぱく質 11.6グラム  脂質 20.5グラム  炭水化物 42.8グラム ナトリウム1.0グラム 

数値変わってないのでリニューアルしてなさそうですね。

中味はこんな感じでございます。

セブンイレブン 厚切りハムカツパン からしマヨネーズ 食べてみた感想

ボリュームあるハムカツとからしマヨネーズがおいしい惣菜パン

甘めのパンにサンドされてるハムカツが最高ですね。分厚くて食べごたえがあるので美味しゅうございます。

からしマヨネーズがアクセントになってて美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★4 ハムカツ4 からしマヨネーズ4 リピート4




-★4, セブンイレブン, パン, 惣菜パン
-