★4 パン 山崎製パン 菓子パン

工藤パン 黒糖シベリア 食べてみました。

先日久しぶりに見かけたので購入してみました。

工藤パン 黒糖シベリア

シベリアの名前の由来はシベリア鉄道の線路に見立てたという説があります。昔なつかしい味わいを是非ご賞味ください。

以前紹介したシベリアの黒糖バージョンのようですね。

工藤パン シベリア 食べてみました。

今回紹介する新商品はこちらです 工藤パン シベリア  シベリアの名前の由来はシベリア鉄道の線路に見立てたという説があります。昔なつかしい味を是非ご賞味ください。 インスタグラムでみかけた時にウェルシア ...

東北フェアの一環で展開していたようでございます。

大正と戦前の昭和時代に一世を風靡したカステラの上にあんこを入れてだんだんに焼き上げた羊羹カステラ商品。現在はなぜか東日本にしか普及してないんですよね。

だから見つけたら購入しております。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー536キロカロリー たんぱく質8.8グラム  脂質3.2グラム  炭水化物118.4グラム  食塩相当量0.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

工藤パン 黒糖シベリア 食べてみた感想

黒糖カステラが生地がアクセントになってるシベリア

圧着されてるあんこカステラでおいしゅうございます。黒糖ということで風味豊かで雰囲気が違ってて今回も美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 あんこ4 なつかしさ4 リピート4

-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン