セブンプレミアム大学いも 食べてみました。



セブンイレブン セブンプレミアム 冷凍食品

セブンプレミアム 大学いも 食べてみました。

更新日:

今回紹介するセブンプレミアムの新商品がこちらでございます。
 

セブンプレミアム 大学いも

2017年07月31日リニューアル!
国産さつまいもを使用し、外はかりっと中はほくっとした食感の大学いもです。さつまいもの自然な甘みとオリジナルのアメの食感と味わいが楽しめ、お好みの状態に自然解凍してお召し上がりください。完全に解凍せずひんやりお召し上がりいただくのもオススメ!

価格 税込149円

マツコの知らない世界で紹介されてから大学いもブームなんですが、その番組で紹介されていた商品

この商品で冷凍大学いもの扉を開けてしまいました。

ローソンストア100 バリューライン大学いも 食べてみました。

栄養成分表示 1袋90グラムあたり エネルギー326 キロカロリー タンパク質 1.3グラム  脂質13.5グラム  炭水化物 46.5グラム ナトリウム 9ミリグラム 

製造は日本食品開発促進株式会社

それにしても照りがすばらしいですね。

食べてみますと

外カリ中じわっというさつまいもの旨味がつまった大学いも

見た目でもわかるとおもいますがいもいもしい大学いもなんですよね。外側がカリカリ 中はほくほく。自然解凍でたべたんですが、さつまいもの程よい甘さと飴の甘さが最高でした。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

 

 



-セブンイレブン, セブンプレミアム, 冷凍食品

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.