★3 パン ローソン 菓子パン

ローソン もち食感クリームチーズ&ダブルベリーパン 食べてみました。

正月なら御餅でしょ。ということで今回紹介するのがこちらでございます。

ローソン もち食感クリームチーズ&ダブルベリーパン 2個入

もっちりとした食感の生地にクランベリーとブルーベリー入りシュガーチップを練り込み、濃厚ですっきりとした口どけのクリームチーズを包んで焼き上げました。

ローソン標準価格150円(税込)

正月はおもちでしょということで購入してみました。

発売は2016年10月のようですが、味わったこともないので。

栄養成分表示 1個あたり エネルギー154キロカロリー タンパク質 3.0グラム  脂質 6.8グラム 糖質19.9グラム ナトリウム 187ミリグラム  

食べてみますと

もちもち食感のが主役ではない旨味たっぷりのブルーベリーパン

食感がやまだかつてないくらい噛みごたえのあるパン生地にまず感動。表面ももちもちなんですよね。
クリームはベタな酸味のあるブルーベリークリームとおもいきやクランベリーやラズベリーの味わいとチーズクリームの塩気とコクがまざりあってかなり複雑な味わいで気に入りました。

人工甘味料不使用なので素材そのものの味わいが楽しめるブルーベリーパンで大変美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 クリーム3 生地4 リピート4

-★3, パン, ローソン, 菓子パン
-