ローソンストア100大学いも 食べてみました。

スイーツ ローソンストア100 冷凍食品

ローソンストア100 バリューライン大学いも 食べてみました。

投稿日:

先日マツコの知らない世界で大学いもの世界をやってて気になったので購入してみたのがこちら。

 

ローソンストア100 バリューライン大学いも

昔ながらの美味しさ
美味しいさつま芋を油で揚げ、糖蜜で絡めました。ほくほくの食感とほんのりの甘さをお楽しみください。おやつやお弁当に便利な一品です。

 

セブンイレブンでもありますが、まずはローソンストア100からトライしてみることに。

 

◆栄養成分表示 1袋90グラムあたり エネルギー209キロカロリー たんぱく質2.4グラム 脂質3.1グラム 炭水化物42.8グラム ナトリウム2.1ミリグラム

 

自然解凍で食べてみました。

 

 

 

素敵な照りモード

 

食べてみますと

ねっとり甘いホクホク大学いも

いもアイスのような感覚で美味しゅうございます。甘さとホクホクと芋の味わいが混ざり合って美味しくいただけました。

 

手軽におやつとして食べれるというのが素敵でした。

 

ごちそうさまでした。是非お試しくださいませ。

 

★3 芋3 旨味3 リピート4

 

 



-スイーツ, ローソンストア100, 冷凍食品

Copyright© 新商品や美味しいものをひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.