パン 神戸屋 菓子パン

神戸屋 丹念熟成カフェモカ 食べてみました。

投稿日:

2017年12月1日に新発売された神戸屋の新商品がこちらでございます。

 

神戸屋 丹念熟成カフェモカ

 

いつもどおりクリームパンっぽい外見

冬だけの濃厚
しっとりやわらかい生地に、なめらかなカフェモカ風クリームを包みました。イーストフード・乳化剤無添加。

 

丹念熟成が好きなんですがこの味わいは食べたことなかったので購入してみました。 生地をじっくり熟成させるのでおいしいんですよ。

神戸屋 丹念熟成 和栗クリーム 食べてみました

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー336 キロカロリー たんぱく質 5.9グラム  脂質 14.2グラム  炭水化物 46.6グラム ナトリウム 168ミリグラム 食塩相当量0.4グラム



ずっしりとした重さ

食べてみますと

ほろにがエスプレッソが効いてるカフェモカクリームが素敵な味わい

とにかくエスプレッソの苦味のあとにやってくる甘みがいいんですよね。甘いのは苦手なんですが、食べていくうちにじんわり広がっていく苦味もあるのが最高ですね。 丹念熟成はやっぱり尖ってて好き商品だなと再認識しました。

神戸屋 丹念熟成カフェモカ ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 カフェモカ4 生地3 リピート3

-パン, 神戸屋, 菓子パン

Copyright© 新商品をひたすら食べて紹介するブログ , 2018 All Rights Reserved.