★3 パン 神戸屋パン 菓子パン

神戸屋 ごろごろジューシー さわやか果実のメロンパン 食べてみました。

2015年6月1日に神戸屋の新商品として発売されたのが

神戸屋 ごろごろジューシー さわやか果実のメロンパン


118円

> 5種の果実(バナナ・リンゴ・レーズンパインオレンジ)が爽やかジューシーなメロンパン。
> 果肉感がうれしいフルーティーな味わいです

メロンだけ入ってないメロンパン
に興味をいだいて 今まで探してましたが
ようやく発見できたので購入

 

爽やかな香りオレンジピール
強い甘みとほどよい酸味 パイン
甘酸っぱくてジューシー
噛むほどにおいしい レーズン
しっとり甘い完熟バナナジャム

オレンジピールの皮のメロンパン

 

持ってみるとべたべたする
オレンジピール効果ですわ

中を割ってみると
あれあれ

偏ってるし
果実感もあんまり(ノ∀`)

ぶどうパンといえば問題ないのかも
ハードルあげすぎましたわ

どうせ偏るのならパイン多めのメロンパン食べたかった

★3 普通のグレープパンでした

373キロカロリー
67.3グラム




-★3, パン, 神戸屋パン, 菓子パン
-