★3 アイスクリーム ファミリーマート ロッテ

ロッテアイス 不思議な食感 トルコ風アイスソーダ  食べてみました。

2015年7月21日に新発売されたのが

ファミリーマート限定 ロッテアイス 不思議な食感 トルコ風アイスソーダ

140円

[https://www.family.co.jp/goods/recommend/torukoice_soda/index.html:title]

 

> ファミリーマートでは、2002年に誕生し人気を博した「トルコ風アイス」の復刻版を、2014年11月から、数量限定でフレーバーを変え、ファミリーマート限定商品として発売している。特に、復刻版第1弾となる「トルコ風アイス バニラ」は、発売から約1週間で予定数量を完売するなど、常に人気を集める名物シリーズとなっている。今回は、さらなる「トルコ風アイス」の発売を期待する声に応えるべく、夏向けのフレーバーとして“ソーダ”を数量限定で発売する。
>
>  「トルコ風アイス ソーダ」は、練るともっちり伸びる不思議な食感のソーダ味のカップアイスとなっている。

ふたを開けると

食欲をそそる色ですね

食べてみると
うわーめっちゃソーダ

もっちりとしてるので
なかなか溶けません

この季節にはぴったりですわ

あんまり伸びませんでしたが

是非お試しくださいませ

★3チョコの方が美味しゅうございました 次はバニラで




-★3, アイスクリーム, ファミリーマート, ロッテ