★4 オランジェ スイーツ

田口食品 オランジェ 珈琲ゼリーなまどら 食べてみました。

2015年7月1日に期間限定で発売されたのが

田口食品 オランジェ  珈琲ゼリーなまどら

120円
新商品
生どらやき
暑珈琲の香り豊かな期間限定なまどら焼です。

暑珈琲の香り豊かな期間限定なまどら焼です。アルゼンチン産蜂蜜入りのふんわりしっとり食感のどら焼生地で、北海道産生クリームとブラジル産の珈琲を使用した珈琲クラッシュゼリー入りの中餡をはさみました。

このシリーズも好きなので定期的に購入しております
今回は珈琲
f:id:mizzn60:20150726223125j:image
生地はあま〜いんですがもっちもち
中身の珈琲が入った餡がほろ苦で
甘さと苦さのバランスが絶妙でこざいます
これはヤバイですわ
是非お試しくださいませ
★4  コーヒー餡が新感覚
198キロカロリー
炭水化物28.2ℊ
 f:id:mizzn60:20150726223213j:image


 

-★4, オランジェ, スイーツ
-