★4 アイスクリーム ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ミニカップ バナナミルク 食べてみました。

2015年6月9日に新発売されたのが

ハーゲンダッツ ミニカップ バナナミルク



272円

新商品好きとしてさっそくゲットしてきました←

ハーゲンダッツ ミニカップ『バナナミルク』は 完熟バナナのみを使用したバナナピューレ入りの
風味豊かなソルベに、 濃厚なミルクアイスクリームを組み合わせました。
バナナ本来の甘さとミルクのコクが織りなす濃厚な味わいが、ソルベならではのさわやかな後味とともに楽しめます。
※ソルベ(Sorbet):“シャーベット”のフランス語。

日本語で言うとバナナミルクシャーベットですね

 

 

今回のバナナも君たちキウイパパイヤマンゴーだねと
同じ系統であることが予想されるます

いざご対面

ミルクアイスの中にバナナソルベなのか
溶けてるほうがすきなのでビジュアルはいまいちですいません

食べてみるとめっちゃ完熟濃厚バナナ
バナナピューレが入ってるだけありますよね

感じは昔あったバナナシェイクのハイパー濃厚バージョン

 

マンゴーも果実感あったけど
これもバナナ感爆発してますね

アイスじゃなくてシャーベットだから
甘さも控えめ

それと一緒に食べるミルクアイスとの相性の良さで
あっという間に食べきってしまいました

これはリピート必至です

その儲けで華もち復活まだですか
(お願いします)

182キロカロリー
炭水化物24.8グラム

★4 バナナソルベは必見

-★4, アイスクリーム, ハーゲンダッツ