スイーツ 山崎製パン

ヤマザキ  ふわふわスフレ 甘夏みかんゼリー&甘夏みかんクリーム 食べてみました。

 おそらくヤマザキパンの今月の新商品と思われるのがこちら

ヤマザキ ふわふわスフレ 甘夏みかんゼリー&甘夏みかんクリーム

国産甘夏の果実入りゼリー入り使用
甘酸っぱい甘夏みかんの果実入りゼリーと
甘夏みかんクリームをふわふわな生地にサンドしちゃいました
ふふふとごきげんなおやつタイムをどうぞ

ふといえばふわふわスフレと覚えてくださいな
スチームの力でこんなにふわふわしてるんですって
 
蒸してるからふわふわなのか_φ(・_・
 
熱量 267キロカロリー
炭水化物 41グラム
 f:id:mizzn60:20150609091750j:image
ふわふわでとろけそうな生地
中身にみかんクリームとおもたら
ホイップクリームのみ
f:id:mizzn60:20150609091805j:image
あれれ?とおもってたら
奥の方にみかんクリームとゼリーが
 
f:id:mizzn60:20150609091827j:image
結果的に最後にみかんの美味しさを味わえたのは
嬉しい誤算でした
98円で購入

-スイーツ, 山崎製パン
-