★3 スイーツ プレシア

プレシア ケーキ仕立てのトロぺジェンヌ 食べてみました。

2024年3月発売

プレシア ケーキ仕立てのトロぺジェンヌ

プレシア ケーキ仕立てのトロぺジェンヌ

アンヴデット森シェフ監修のフランススイーツ第一弾!
ふんわりとしたスフレ生地でカスタード味のムースリーヌをサンドしました。
シャリっと食感のワッフルシュガーがアクセントの、ケーキ仕立てのトロペジェンヌです。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー254キロカロリー たんぱく質 4.8グラム  脂質14.4グラム  炭水化物 27.1グラム 食塩相当量0.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

ケーキ仕立てのトロぺジェンヌ 食べてみた感想

ふんわり軽やかなトロペジェンヌ

トロぺジェンヌは“サン・トロぺの子”という意味をもつ、南仏サン・トロペ発祥の地方菓子。エシレ バターをふんだんに使いしっとり仕上げたブリオッシュ生地にクリームをサンドした洋菓子とのこと。ふんわりスフレのの間にカスタードクリーム。軽やかな生地とふんわりカスタードの組み合わせが美味しいですね。ワッフルシュガーのジャリジャリ食感が心地よいアクセントになってるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 カスタード3 スフレ3 リピート3

-★3, スイーツ, プレシア
-,