★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ 食べてみました。

2024年4月1日発売

山崎製パン生コロネ 牛乳ホイップ

ヤマザキ 生コロネ 牛乳ホイップ

生クリームを練り込んだしっとり口どけのよい生地に「森永のおいしい牛乳」を使用した生クリーム入りの牛乳ホイップを注入しました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー278キロカロリー たんぱく質 4.7グラム  脂質13.3グラム  炭水化物 24.9グラム 食塩相当量0.5グラム 

中味はこんな感じでございます。

ヤマザキ 生コロネ牛乳ホイップ 食べてみた感想

口どけの良さがたまらないおいしい牛乳ホイップ生コロネ

森永おいしい牛乳のコラボパンですね。ふんわりコロネパンにふんわりエアリーなミルククリーム。なめらかで口どけのいい生クリーム入りのミルククリーム。とろける風味と程よい甘味とコクの組み合わせが最高ですね。ミルキーな美味しさであっという間に食べ切ってしまいました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ミルククリーム4 コロネ4 リピート5

-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン
-,