★4 スイーツ モンテール

モンテール カッサータ風チーズケーキ 食べてみました。

2024年3月1日発売

モンテール カッサータ風チーズケーキ

モンテール カッサータ風チーズケーキ

イタリアで親しまれている「カッサータ」をイメージしたチーズケーキです。
チーズ生地にクランベリーやオレンジピール、ナッツなどを混ぜ込み、ふんわり焼き上げました。ケーキならではの食感をお楽しみいただけます。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー269キロカロリー たんぱく質 3.7グラム  脂質16.9グラム  炭水化物 25.6グラム 食塩相当量0.4グラム 

中味はこんな感じでございます。

モンテール カッサータ風チーズケーキ 食べてみた感想

さっぱり濃厚なカッサータチーズケーキ

クリームチーズにナッツやドライフルーツを混ぜ込み冷やして固めて作るイタリアンスイーツのカッサータをイメージしたチーズケーキ。しっとり濃厚なチーズケーキとザクザクナッツやクランベリーの組み合わせが美味しいですね。濃厚なクリームチーズ風味だけど後味さっぱりの感じもあるのが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 チーズケーキ4 食感4 リピート4

-★4, スイーツ, モンテール
-