★3 スイーツ セブンイレブン

セブンイレブン ちょこくりぃむどら 食べてみました。

2018年4月10日に新発売されたセブンイレブンスイーツ新商品がこちらでございます。

セブンイレブン ちょこくりぃむどら

139円

 

もっちり食感が楽しめるどら焼きのチョコ味です。ココアを入れたどら焼き生地で、チョコチップ入りのチョコホイップを挟みました。どら焼きのもっちりした食感とチョコチップの食感が味わえます。

どらやきが久しぶりに全国販売と同じ週だったので嬉しくて購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー229 キロカロリー たんぱく質 3.1グラム  脂質 10.0グラム  炭水化物 31.5グラム ナトリウム 144ミリグラム  

かなり個体差があるどらやきできれいのを選択してみました。

 

 

食べてみますと

チョコチップがアクセントになってるビター強めのもちもちチョコレートどらやき

もっちり食感のココアを入れた生地で、チョコチップ入りのチョコホイップを挟んだどら焼きなんですが、かなりビターテーストで美味しゅうございます。

色目はあんまりですが、コリコリとした歯ごたえもよくビター好きには最高のどらやきで美味しくいただけました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ!

★3 チョコチップ3 生地4 リピート3

-★3, スイーツ, セブンイレブン
-, ,