★4 スイーツ ドンレミー

ドンレミー ケーキ屋さんのクリームぱん 食べてみました。

2024年3月発売

ドンレミー ケーキ屋さんのクリームぱん

ドンレミー ケーキ屋さんのクリームぱん

ドンレミーから、クリームぱんが新登場!歯切れのよいなめらかな口どけのパン生地の中に、森のたまごカスタードを使ったとろ~りホイップをたっぷり入れました。冷やして食べるデザート感覚のクリームぱんを、ぜひご賞味ください。

 

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー202キロカロリー たんぱく質 3.1グラム  脂質10.4グラム  炭水化物 24.4グラム 食塩相当量0.28グラム 

中味はこんな感じでございます。

ドンレミー ケーキ屋さんのクリームぱん 食べてみた感想

ふっくらクリーミーなケーキ屋さんのクリームパン

いわゆるケーキ屋さんの冷蔵のクリームパンが気になって購入。ふっくら生地にたっぷりのクリーム。とろける風味とカスタードが効いてる軽やかなクリームが最高でですね。とろけるような滑らかさと甘さが大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 クリーム4 生地4 リピート4

-★4, スイーツ, ドンレミー
-