★4 アイスクリーム ロッテ

ロッテ 爽 生チョコinバニラ 食べてみました。

2021年9月13日に新発売されたロッテアイスクリーム新商品がこちらでございます。

ロッテ 爽 生チョコinバニラ

ロッテ 爽 生チョコinバニラ

食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
食感を軽くした“コクうまバニラ”に、風味高いなめらかな生チョコレートを組み合わせた満足感のある味わいが楽しめます。
淡雪のような“ふわシャリ”新食感が楽しめます。
バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。

151円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー195キロカロリー たんぱく質 2.5グラム  脂質9.5グラム  炭水化物 24.8グラム 食塩相当量0.14グラム 

爽生チョコinバニラ 中味はこんな感じでございます。

ロッテ 爽 生チョコinバニラ 食べてみた感想

シャリシャリ美味しいミルフィーユ的な生チョコバニラアイス

秋冬限定という文字に惹かれて購入してみました。いつも通りふんわりテーストなアイスですが、今回はチョコとバニラを重ねてるんですよ。どこを食べても多層式でチョコとバニラの組み合わせを楽しめるのが大変美味しゅうございます。くどくない仕上がりも気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★4 ミルフィーユ4 食感4 リピート5

-★4, アイスクリーム, ロッテ
-