★4 お菓子

カルビー かっぱえびせん紀州の完熟梅味 食べてみました。

今年も発売時期になったので購入

カルビー かっぱえびせん紀州の完熟梅味

カルビーかっぱえびせん紀州の完熟梅味

梅は紀州の完熟梅100%(※)で絶妙な酸味とほどよい甘みが、サクサク食感と香ばしいえびの風味によく合います。 出たらハッピーなピンクの花びら型のかっぱえびせんが、お楽しみで入っているかも。
※梅肉パウダー中の梅肉に紀州産梅を100%使用しています。

◆栄養成分表示 1包装64グラムあたり エネルギー313キロカロリー たんぱく質 4.3グラム  脂質13.7グラム  炭水化物 43.1グラム 食塩相当量1.4グラム 

かっぱえびせん紀州の完熟梅味 食べてみた感想

さっぱり美味しい紀州の梅かっぱえびせん

この時期限定の梅風味のかっぱえびせん。スッパうめえ味わいが最高ですね。カリカリ食感とやめられない止まらない味わいが美味しいですね。梅の花びらは入ってなかったけど満足できる味わいでした。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 梅4 食感4 リピート4

-★4, お菓子
-,