★4 パン 山崎製パン 惣菜パン

ヤマザキ ランチパック  たくあんマヨネーズ風 食べてみました。

4月11日に発売されて5月末までの期間限定+関西限定のランチパックなのが

ヤマザキ ランチパック  たくあんマヨネーズ風

日本の伝統文化食「たくあん」と「世界の山崎製パン」がコラボレーションしたもの
細かく刻んだたくあんが入ったフィリングをサンドしました

ええーという組み合わせですが関西ではなじみのあるつるやのサラダパンと同じですよね

[http://news.mynavi.jp/articles/2014/03/09/salada/:embed:cite]

それが大阪でも食べれるのが幸せのひとこと

早速実食


うわーやっぱりサラダパンや
ポリポリ食感と塩気とマヨネースが
ええ混ざり方でなんともいえません

これは最高ですわ

関西来たらぜひ食べてみてくださいませ

(ライフとかイズミヤなどのスーパー系のほうが売ってるとおもいます)

★4

-★4, パン, 山崎製パン, 惣菜パン
-