★4 アイスクリーム チョコミント ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ ミニカップショコラミント 食べてみました。

2015年5月12日にハーゲンダッツから期間限定で新発売されたのが

ハーゲンダッツ ミニカップショコラミント

2014年に発売し、ご好評いただいた商品を今年もお届けします。爽やかでやさしい味わいのミントアイスクリームに、
アクセントとしてほろ苦いチョコレートチップを合わせました。濃厚かつすっきりとした味わいとともにパリパリとした食感をお楽しみいただけます。
アルコール分0.3%。

 

アルコールは入ってたのか
ミント好きとして
セブンイレブンのアレととも
押さえておかなければならない一品

自分が好きなのは
ミント色してないところ

普通のミントって着色してるとかなんとか

ツンツンしてなくて
ほろ苦チョコレートと
ミントの爽やかな清涼感が楽しめる一品と
なっております

これ大好きですわ

あの華もちくらい売れてほしいです←

ぜひお試し下さいませ

★4

ミント好きしゃなくても気にいると思います

-★4, アイスクリーム, チョコミント, ハーゲンダッツ