★4 スイーツ ドンレミー

ドンレミー ごちそう果実ロール 伊予柑 食べてみました。

2024年2月1日発売

ドンレミー ごちそう果実ロール 伊予柑

ドンレミー ごちそう果実ロール 伊予柑

今が旬!「伊予柑」のごちそう果実ロールが登場!鮮やかな伊予柑カラーのしっとりふんわり生地に、いよかん風味のホイップクリームと、伊予柑ムースを合わせました。ごろっとカットした伊予柑を3個トッピングし、伊予柑づくしのロールケーキに仕上げました。ぜひ、お試しください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー169キロカロリー たんぱく質 2.5グラム  脂質10.6グラム  炭水化物 16.3グラム 食塩相当量0.18グラム 

中味はこんな感じでございます。

ドンレミー ごちそう果実ロール 伊予柑 食べてみた感想

さっぱりさわやかな伊予柑ロール

ごちそう果実 いよかんレアチーズに続けて購入。ロールケーキに伊予柑ゼリーと伊予柑クリームと伊予柑果肉。伊予柑のさっぱりとした甘さといろんな味わいが美味しいですね。冬らしいさっぱりさわやかな仕上がりが気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 伊予柑4 ロールケーキ4 リピート4

-★4, スイーツ, ドンレミー
-,