★3 お菓子

トップバリュ ベストプライス ひとくち白あんバターラスク  食べてみました。

イオンで気になって購入

トップバリュ ベストプライス ひとくち白あんバターラスク

トップバリュ ベストプライス ひとくち白あんバターラスク

白あんバターをたっぷりとしみ込ませたひとくちサイズのラスクです。パンを二度焼きすることで、独特のカリッとした食感を楽しむことができます。

◆栄養成分表示 1包装30グラムあたり エネルギー138キロカロリー たんぱく質 2.6グラム  脂質5.9グラム  炭水化物 19.2グラム 食塩相当量0.23グラム 製造はマルエス

トップバリュ ひとくち白あんバターラスク 食べてみた感想

新鮮な味わいの白あんバターラスク

バターラスクはよくあるけど白あんはレアなので購入。ザクザク食感とバターの塩気と白あんの強めの甘さの組み合わせが大変美味しゅうございます。お上品な甘さが気に入りました。もう少し量が多ければ幸せなんですけどね。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 白あん4 ラスク3 リピート4

-★3, お菓子