★4 お菓子

ヤマザキビスケット 白いピコラ ミルキー味 食べてみました。

デイリーヤマザキで見かけて気になったので購入してみました。

ヤマザキビスケット 白いピコラ ミルキー味 

ヤマザキビスケット 白いピコラ ミルキー味 

㈱不二家のロングセラー製品「ミルキー」とコラボレーションした期間限定の特別なピコラです。
真っ白く焼き上げたサクサク食感のクッキーに、「ミルキー」に使用されている練乳を使ったクリームを合わせ、まろやかなミルクの風味広がるミルキー味を表現しています。生クリームを使用することでまろやかなコクをプラスし、しっかりと「ミルキー」を感じられる味わいに仕上げました。

120円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー278 キロカロリー たんぱく質 3.2グラム  脂質9.8グラム  炭水化物 44.4グラム 食塩相当量0.2グラム 

ヤマザキビスケット 白いピコラ ミルキー味 食べてみた感想

甘くて美味しいミルキー白いピコラ

ピコラのミルキーバージョンということで購入してみました。サクサク生地とミルキー的な練乳の甘さが大変美味しゅうございます。ミルキー感もあるのと心地よい食感が気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ミルキー4 食感4 リピート4

-★4, お菓子
-