★4 スイーツ メイトー

冬限定 メイトーのなめらかプリン 食べてみました。

2022年12月6日に新発売されたメイトースイーツ新商品がこちらでございます。

冬限定 メイトーのなめらかプリン

冬限定 メイトーのなめらかプリン

今回新たに発売となる「冬限定 メイトーのなめらかプリン」には、LINEクリエイターズスタンプで大人気のキャラクター「うさまる」がパッケージに初登場します。ミルクをぎゅっと抱え、マフラーを巻いた冬の装いが魅力のうさまるは今回のタイアップのためのオリジナルアートです。
また、本商品はパッケージだけでなく味わいも冬限定にアップデートしています。「なめプリ」シリーズの特徴であるなめらかさはそのままに、通常の「なめプリ」に比べ生乳の使用量を増やし、より濃厚なミルクの味わいをお楽しみいただけます。今年の冬しか出会うことができない、ミルク感がアップした幸せな味わいを、ぜひお楽しみください。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー171キロカロリー たんぱく質 3.7グラム  脂質11.4グラム  炭水化物 13.4グラム 食塩相当量0.1グラム 

中味はこんな感じでございます。

冬限定 メイトーのなめらかプリン 食べてみた感想

いつもよりミルキーなメイトーなめらかプリン

メイトー なめらかプリン新商品ということで購入してみました。いつもよりミルク濃いめなのが冬限定のようですね。濃厚なミルクが効いたプリンの味わいが大変美味しゅうございます。いつもどおりのなめらかさも気に入りました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ミルク4 食感4 リピート4

-★4, スイーツ, メイトー
-