★4 アイスクリーム セブンイレブン セブンプレミアム

セブンプレミアム まるで濃蜜芋 食べてみました。

2021年8月30日に新発売されたセブンプレミアムアイス新商品がこちらでございます。

セブンプレミアム まるで濃蜜芋

2種類の芋を使って濃厚に仕上げた、焼き芋そのもののような味わいのアイスバーです。内側には「安納芋」を使って、手間暇かけてしっとり焼き上げた蜜をたっぷり含んだ焼き芋のように、外側には「紅はるか」を使って安納芋のダイスを加えることで芋の繊維感を味わえるよう仕上げました。濃密な焼き芋のような味わいをお楽しみください。

価格 税込149円

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー118キロカロリー たんぱく質 0.9グラム  脂質2.2グラム  炭水化物24.0グラム 食塩相当量0.08グラム 

セブンまるで濃蜜芋 中味はこんな感じでございます。

セブンプレミアム まるで濃蜜芋 食べてみた感想

香ばしくて芋芋しい味わいのさつまいもアイス

よくあるさつまいもアイスかなと思ったらダイスや香ばしい皮まで楽しめるアイスなんですよ。甘くて芋芋しくてねっとりとした味わいが大変美味しゅうございます。繊維感もあるのが最高であっという間に食べ切ってしまいました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 さつまいも5 食感4 リピート5

-★4, アイスクリーム, セブンイレブン, セブンプレミアム