★5 アイスクリーム オハヨー乳業

オハヨー BRULEE 食べてみました。

2021年4月20日に新発売されたオハヨー乳業新商品アイスクリームがこちらでございます。

オハヨー BRULEE

BRULEE最大の特長である焼き目の製造工程を見直し、より香ばしく焼き上げました。ミルクリッチなアイスとの組み合わせをより一層お楽しみいただけるよう、ほろ苦い大人の味わいに仕上げています。パッケージデザインも、焼き目の特長がわかりやすく伝わるようリニューアルしました。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー293キロカロリー たんぱく質 4.0グラム  脂質19.7グラム  炭水化物 24.8グラム 食塩相当量0.14グラム 

中味はこんな感じでございます。

オハヨー BRULEE 食べてみた感想

香ばしさがアップしたオハヨーブリュレアイス

4年前にセンセーショナルを巻き起こしたオハヨー ブリュレ BRULEE  今回リニューアルしたということで購入してみました。ミルクアイスの上にパリパリのキャラメリゼをトッピングした仕様。苦味と香ばしさが明らかにアップしてるんですよね。ビターなキャラメリゼとスッキリとした甘めのコク深いアイスとの組み合わせが大変美味しゅうございます。パリパリの食感も最高であっという間に食べ切ってしまいました。ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★5 ブリュレ5 ミルクアイス5 リピート5

-★5, アイスクリーム, オハヨー乳業