★4 アイスクリーム オハヨー乳業

オハヨー ブリュレ BRULEE   食べてみました。

2017年4月17日に新発売されたオハヨー乳業のアイスクリームの新商品がこちらです

オハヨー ブリュレ BRULEE

オハヨー ブリュレ BRULEE

焼き目がアイスの美味しさを引き立てます。
本物の焼き目にこだわったブリュレアイスです。パリパリとした食感でほどよい苦味のある焼き目と、濃厚でなめらかなミルクアイスの絶妙な組み合わせをお楽しみいただけます。

298円

早速店頭で見つけたので購入してきました

パリパリのキャラメリゼとこだわりのアイスクリームとのこと

オハヨー乳業って半端ないアイスクリーム多いんですよね

生チョコカップは最高でした

f:id:mizzn60:20170417215317j:image

◆種類別 アイスクリーム 内容量 104ml 無脂乳固形分 11.0%  乳脂肪分 16.5% 卵脂肪分 0.9%

◆原材料 クリーム 脱脂濃縮乳、砂糖、チョコレートコーチング、卵黄、水あめ、食塩、乳化剤、(原材料の一部に卵、大豆を含む))
◆栄養成分 1個当たり エネルギー 304kcal たんぱく質 4.0g 脂質 20.8g 炭水化物 25.2g ナトリウム  60mg

中味はこんな感じでございます

冷凍なのにパリパリキャラメリゼなんですね まさにクリームブルュレのアイスバージョン

箱にはカップの横が凹むくらいが食べごろとあったのでしばし待つ

スプーンを指すと書いてるので思い切って指す

f:id:mizzn60:20170417215513j:image

ウッヒョー パリパリですわ

中味は激甘なミルクアイス やまだかつてない濃厚なアイス

f:id:mizzn60:20170417215713j:image

上はほろ苦いので両方食べるとちょうどいい塩梅

f:id:mizzn60:20170417215640j:image

このアイスは相当ヤバイですよ お値段の価値はあります

f:id:mizzn60:20170417215755j:image

硬めのスプーンを用意してお食べ下さいませ

オハヨー乳業 ブリュレごちそうさまでした。是非一度お試し下さいませ!

★4 味5 甘さ5 リピート4

-★4, アイスクリーム, オハヨー乳業