★4 パン 山崎製パン 菓子パン

ヤマザキミニスナックゴールド 食べてみました。

リニューアルしたようなので購入してみたのがこちらでございます。

ヤマザキミニスナックゴールド

ヤマザキミニスナックゴールド

品質、味、ボリューム、価格、どれにおいても幅広い層から高い評価をいただいています。サクッとした食感のデニッシュ生地をうずまき状に成形し、白いアイシングをかけました。発売以来30年を越えるロングセラー商品です。小麦粉を変更し、風味の向上と生地の軽い食感にこだわりました。生地のひきを抑え、歯切れの良さを向上させ、また、ソフト感をアップしてさらに美味しくなりました。

久しぶりに食べたくなって購入

1年ぶりですね。

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー562キロカロリー たんぱく質 8.4グラム  脂質29.9グラム  炭水化物 64.8グラム  食塩相当量1.2グラム 

中味はこんな感じでございます。

ヤマザキミニスナックゴールド

ヤマザキミニスナックゴールド 食べてみた感想

さっくり感がアップしてるミニじゃないミニスナックゴールド

ルヴァン使用は同じですが、カロリーが変わってるんですよ。やや小ぶりになった感じでしょうか。さっくりしてる表面と中のしっとり感の組み合わせとアイシングの甘みが美味しいですね。金メダル級の美味しさが楽しめるベストセラー菓子パン ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 生地4 味わい4 リピート5

-★4, パン, 山崎製パン, 菓子パン