★3 やまざき スイーツ 山崎製パン

やまざき 薄皮ひとくち三色まんじゅう 食べてみました。

白色の薄皮ひとくちまんじゅうは見たことあるんですが、3色は初めてだったので購入してみました。

やまざき 薄皮一口三色まんじゅう

やまざき 薄皮ひとくち三色まんじゅう

◆栄養成分表示 1個 エネルギー37-38 キロカロリー たんぱく質 0.6グラム  脂質0.08-0.09グラム  炭水化物 8.5-8.6グラム  食塩相当量0.04グラム 

薄皮ひとくち三色まんじゅう 食べてみた感想

やまざき 薄皮ひとくち三色まんじゅう

 

小ぶりだけど旨味いっぱいの春色薄皮まんじゅう

プチサイズの薄皮まんじゅうという感じですね。色味だけの違いですが、つぶあんのおいしさと華やかなテーストが気にいりました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。
★3 薄皮3 あんこ3 リピート3

-★3, やまざき, スイーツ, 山崎製パン
-