★4 スイーツ モンテール ローソン

ローソン 宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼 食べてみました。

2018年5月22日に新発売されたローソンウチカフェスイーツの新商品がこちらでございます。

ローソン 宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼

 

165円

 

自家炊きカスタードに宇治抹茶ソース、ホイップクリームをブレンドした抹茶ペーストと、北海道産生クリームをブレンドしたミルククリームの2層仕立てです。もっちりしたどら焼生地でサンドしました。

宇治抹茶とミルクの組み合わせが気になってたので購入してみました。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー177キロカロリー たんぱく質 3.6グラム  脂質 9.4グラム  炭水化物 27.3グラム ナトリウム 85ミリグラム 食塩相当量0.3グラム 

製造はモンテール

 

ローソン 宇治抹茶とみるくのもっちりとした生どら焼
中味はこんな感じでございます。

 

クリームのボリュームが素敵ですよね。

食べてみますと

 

ミルキークリームと宇治抹茶のコラボが楽しめる生どら焼

 

もちもちなどら焼きから溢れんばかりのミルククリームが最高ですわ。

宇治抹茶のクリームはどろーりした感じ。苦味よりも甘さよりなのが少し残念。量ももっと多くてビターな味わいだったら幸せなんですけどね。

 

 

 

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 ミルククリーム4 生地3 リピート3

-★4, スイーツ, モンテール, ローソン
-, , ,