★4 スイーツ ローソン

ローソン とろテ〜ラ  とろっとカステラ 食べてみました。

2019年11月26日に新発売されたローソンのスイーツ新商品がこちらでございます。

ローソン とろテ〜ラ  とろっとカステラ

ローソン とろテ〜ラ  とろっとカステラ

まわりはふわふわ、中央部はしっとりとした歯切れのよい弾力のあるカステラ生地に仕上げました。中にはとろーりとした卵黄ソースをとじこめています。

ローソン標準価格 230円(税込)

◆栄養成分表示 1包装あたり エネルギー222 キロカロリー たんぱく質 8.5グラム  脂質12.2グラム  炭水化物 19.8グラム 食塩相当量0.4グラム 

製造はモンテール

 

中味はこんな感じでございます。

ローソン TOROTELA とろっとカステラ

生カステラでこういう感じあったような感じもします。温めずに実食。

ローソン とろテ〜ラ  とろっとカステラ 食べてみた感想

半熟食感が美味しいとろっとカステーラ

ふわふわな食感のカステラなんですけど真ん中の卵黄ソースが染み込んでるのがステキな仕上がりなんですよ。卵の風味と甘みが楽しめる生カステラという感じで大変美味しゅうございます。

これも温めるべきなんでしょうね。おそらくセンターがとろけてくるので。とろチーとろチーよりとろテーラ派ですね。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 カステラ4 食感4 リピート5

-★4, スイーツ, ローソン
-