★4 アイスクリーム ロッテ

ロッテ雪見だいふく北海道ミルクプリン 食べてみました。

2021年1月25日に新発売されたロッテアイス新商品がこちらでございます。

ロッテ雪見だいふく北海道ミルクプリン

練乳ソースをミルクプリンアイスで包んだ北海道産乳原料にこだわったミルクプリン味の雪見だいふくです。とろっと甘い練乳ソースを、コクのあるミルクプリンアイスで包みこみました。全ての乳原料を北海道産にこだわったクリーミーな味わいが楽しめる雪見だいふくです。
パッケージのあけくちの絵柄は2種類あります。この商品は特別な気分を味わってもらえるように、いつもとは違うゴールデンフォークが入っています。

◆栄養成分表示 1個あたり エネルギー80キロカロリー たんぱく質 0.9グラム  脂質1.5グラム  炭水化物15.8グラム 食塩相当量0.041グラム 

中味はこんな感じでございます。

金色のスプーンが新鮮ですよね。

ロッテ雪見だいふく北海道ミルクプリン 食べてみた感想

練乳ソースも美味しい雪見ミルクアイス

初めての雪見だいふくフレーバーということで購入してみました。もちもちの生地の中にはミルクプリンアイスと練乳ソース。ミルキーなアイスクリームが美味しいんですよ。そして濃厚な練乳が甘さのアクセントになってるのが最高です。

アイスミルクらしいさっぱり感もあるのが素敵ですね。美味しくてあっという間に食べ切ってしまいました。 ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★4 ミルクプリン4 練乳ソース4 リピート4

-★4, アイスクリーム, ロッテ