★4 アイスクリーム 赤城乳業

赤城 大人なガリガリ君 メロン 食べてみました。

2019年10月21日に新発売された赤城乳業の新商品アイスクリームがこちらでございます。

赤城 大人なガリガリ君 メロン

赤城 大人なガリガリ君 メロン

ガリガリ君に大人な新作が誕生!
メロン味のアイスキャンディーに、ガリガリ食感のジューシーなメロン味のかき氷を入れたアイスキャンディーです。
メロン果汁を11%使用し、隠し味に練乳を配合することで、後味も濃厚で甘いメロン味に仕上げました。フルーツ本来の美味しさをお楽しみいただける商品です。

参考価格 100円

赤メロンのアイスということで購入してみました。

◆栄養成分表示 1包装100mlあたり エネルギー66キロカロリー たんぱく質 0.0グラム  脂質0.0グラム  炭水化物 17.3グラム ナトリウム 4ミリグラム 食塩相当量0.0グラム 

中味はこんな感じでございます。

赤城 大人なガリガリ君 メロン

赤城 大人なガリガリ君 メロン 食べてみた感想

ジューシーなメロンテーストが美味しい大人のガリガリ君

いつものガリガリ君より30円高いということでやっぱりプレミアム感ありますよね。通常よりジューシーな感じなのがメロンっぽい仕上がりになっております。個人的に練乳の甘みはいらないと思いますが、ほどよい甘みだったので無問題という感じでしょうか。メロンメロンになれる仕上がりが気に入りました。

ごちそうさまでした。是非一度お試しくださいませ。

★3 メロン4 食感3 リピート3

-★4, アイスクリーム, 赤城乳業
-